Noël Café : Blog
Noëlの公開備忘録とひとりごと。コメント・トラックバックご自由に

【告知】tocolierさん花の写真展(8月分)参加します!

またまた告知です。
tocolierさん、8月の花市も撮りに行ってきました~
☆
ということで、また花市写真展参加いたします
♪
* 花の写真展 (8月花市分) *
9/5(月)~15(日) 木-日曜日 15-20時 営業
場所 :
tocolier(トコリエ)
145-0064 東京都大田区上池台1-40-5-1F
http://tocolier.com/
詳細ページ :
http://tocolier.hatenablog.com/entry/2013/08/29/160143
http://tocolier.hatenablog.com/entry/2013/09/05/135849
ちなみに次回の花市は9/16(月)
ゆるーく撮影会→写真をお渡しすると翌月のギャラリー展示
という形になっておりますので、
よかったらいってみてくださいね!


実はあたらしいレンズ2つチャレンジという感じだったのです。
慣れは必要。特に室内だったので。
AFは個人的に慣れていないのでやっぱり苦手だわ。
次回はフィルムでも参加したいなぁ。
っていうか、フィルムカメラもそろそろ復活しよう。
今のところ9, 10月どころかほとんど行くことができなさそうです。
月曜日ってそもそも平日の割合多いしね。

Leave a Reply

*


CAPTCHA



Trackback URL