Noël Café : Blog
Noëlの公開備忘録とひとりごと。コメント・トラックバックご自由に

【御礼】tocolierさん花の写真展(8月分)ありがとうございました♪

池上線 長原のギャラリー・ショップ tocolierさんの 花の写真展 (8月花市分)
無事に終了いたしました。
足を運んでくださった皆様、
参加者のwataruさん、早苗さん、hanatoさん、mimiさん ありがとうございました。
tocolierさんのブログにて展示の様子が載っています。
http://tocolier.hatenablog.com/entry/2013/09/13/182759


tocolierさんの展示報告のブログ記事を見たら
とーってもきれいに展示してくださっていてとっても嬉しかったです!
まとめて改めて自分の写真を見たら
カメラ2台で撮っているけど調整もしているけど
色調とかはそこそこいい感じにまとまったなぁと。
1年間くらい試行錯誤して自分色が出せるように
なってきたかなあと思いました。
テーマによって現像時変えますが・・・。
しばらく用事が重なる&平日の為花市参加できないのが残念ですが
翌週までお花が残っていたら参加したいなぁと思います。
ホントはフィルムでも撮りたいなぁ?。
(しばらくは体力的にやめておきます)


実はこのエントリー、スマホで書いてみています。
カテゴリーがうまく選択できないけど
そこそこ書けたことにびっくりしました(笑)。
ちなみにブラウザはDolphin(Android)です。
それにしてもスマホはパソコンであってパソコンでないね?(笑)。


2013.11.17 追記
8月花展に出した写真です↓

Leave a Reply

*


CAPTCHA



Trackback URL