Noël Café : Blog
Noëlの公開備忘録とひとりごと。コメント・トラックバックご自由に

【御礼】tocolierさん花の写真展(10月分)ありがとうございました♪

池上線 長原のギャラリー・ショップ tocolierさんの 花の写真展 (10月花市分)
無事に終了いたしました。
足を運んでくださった皆様、
参加者のsayaendouhさん、wataruさん、hanatoさん、mimiさん ありがとうございました。
tocolierさんのブログにて展示の様子が載っています。
http://tocolier.hatenablog.com/entry/2013/11/07/171931


9月の撮影は体調不良で欠席。
10月、フェードアウトしつつも残っている花たちを撮ってきました。
この撮影がダウン後のまともな初撮影。
やはり集中して撮るってかなりキツいと感じてしまいました。
とりあえずは年内はtocolierさんの花撮影のみにしようかなと思います。
(月1くらいでのんびりは撮り続けたいし!)
11月も金曜日に撮影に出かけました。
今回は体調悪いとか言っているのにフィルムも(笑)。
大丈夫、小さいPEN-EES使ったから。
久しぶりのフィルムにワクワクしてしまいました。
また、展示参加いたしますのでお楽しみに
☆
(次は一眼レフで撮ろう・・・目測ピントは花撮りでは難しいわ)

Leave a Reply

*


CAPTCHA



Trackback URL