Noël Café : Blog
Noëlの公開備忘録とひとりごと。コメント・トラックバックご自由に

【告知】ポパイカメラさん「はーとふる写真展」参加します♪

ほっこりほほえんでしまうような写真ばっかりの写真展
その名も「はーとふる写真展」が自由が丘のポパイカメラさん(2号店)にて開催されます!
私、Noel Cafeもいつもの大井川で撮影した(笑)はーとふるな写真1枚を出展します♪
よかったらいらっしゃいくださいませ!
GW挟むのに、3週間も展示期間があります!(びっくり☆)
* はーとふる写真展 *
会場 : ポパイカメラ 自由が丘 2号店 2F
〒152-0035
東京都目黒区自由が丘2丁目9-8
日時 :
2014年4月26日(Sat)~5月13日(Tue) 11:30~19:30
主催 : http://www.popeye.jp/
告知ページ(というか募集ページ) : http://popeyecamera.jugem.jp/?eid=522


2次?締切当日に、やっぱり出そうと思い立って、
大井川で撮影した写真(そのくらいしか撮影していない気がする)を物色。
ギリギリ期日なので、フィルムではなくデジタルで。


そういえば、ブローニー判を最近始めたのですが、
フィルムをどこで買うかで全然値段が違ってびっくりしています。
ポパイカメラさんが思った以上に安くてびっくりしたんですよ!
見に行くついでにフィルム買ってこよう♪

Leave a Reply

*


CAPTCHA



Trackback URL