Noël Café : Blog
Noëlの公開備忘録とひとりごと。コメント・トラックバックご自由に

【告知・御礼】tocolierさん花の写真展(7月分)参加します!& 6月分ありがとうございました!

毎月恒例となっているtocolierさんの花写真展
無事に6月分終わりました
♪
そして7月分参加します。(すぐですね!)
お近くにお越しの際はぜひいらっしゃいませ
☆
とってもステキな空間ですよ
Heart
* 花写真展 "Botanical textures" (7月花市分) *
2014/08/20(木)-8/31(日)
営業 : 木-日曜日 13-20時
* 最終日は18時まで
場所 :
tocolier (トコリエ)
145-0064 東京都大田区上池台1-40-5-1F (Google Maps)
Web : http://tocolier.com/
facebook : tocolier” target=”_blank”>https://www.facebook.com/tocolier
写真展詳細 : http://tocolier.com/20140821ex.html
facebook イベント : https://www.facebook.com/events/307674026069086/
↓fb対策?!のDM写真でもどうぞ。


昨年の7月の花写真展から参加して
体調不良の9月を除いて1年間の展示に参加してきました。
最初の回が2014/6月でそのときはtocolierさんのことを知らなかったのです。
今度の展示に参加して12回目。
こんなに自分が続けていくことができるとは思わなかったし
フィルムをまたやりたい!と思って
この展示でフィルムメインで撮るようになるなんて
1年前には全く思いませんでした。
毎月の展示。
本当に色々考えます。
どういう作戦でいこうか、
どのカメラでレンズでフィルムでいこうか・・・。
同じところで撮っているのもあって
カメラやフィルムの傾向等もしっかりわかって
かなり勉強になりました。
また次の1年もゆっくりと進んでいきたいとおもっています。
ということで、お近くにお越しの際はぜひいらっしゃいませ
♪


6月の花写真展に展示した写真は以下の3枚でした。
紫陽花あったじゃーん!と思いつつも
mimiさんが作っていたミニブーケに思いを馳せてました。

久しぶりのOM-2さんです。

Leave a Reply

*


CAPTCHA



Trackback URL