Noël Café : Blog
Noëlの公開備忘録とひとりごと。コメント・トラックバックご自由に

【御礼】公募写真展 『これまでも。これからも。』ありがとうございました♪

大変遅くなりましたが
先月、高円寺のCafe Cross-Pointさんで開かれた
公募写真展『これまでも。これからも。』
無事に終了いたしました
♪
見に来てくださったみなさま、
ご一緒だったみなさま、
Cafe Cross-Pointのスタッフのみなさま
ありがとうございました
♪
会期中にふらっと行ったのですが
たまたま自分の写真が目に付くところに座れてラッキー
♪
しっかりと証拠写真を撮って帰ってきました
☆
Cafe展示だと写真撮るの難しい時あるのでねぇ。



テーマは「続けていること」。
Cross-Pointさんの3周年とおなじ
デジタルペンの貼り布を選びました。
壊れるまで続けたい。
壊れたら二世を手に入れてでも続けたいなぁ。
だって、3年も続けてること自体、
自分の中ではかなりすごいこと。
(あ、Blog 10年経ってるしNoel Cafeはそろそろ15年だったw)
ということで、出した写真はこちらでした↓

Leave a Reply

*


CAPTCHA



Trackback URL