Noël Café : Blog
Noëlの公開備忘録とひとりごと。コメント・トラックバックご自由に

【告知】御苗場 vol.16 横浜 参加いたします!

ギリギリ告知はやめようと思っていたのですが、
準備もギリギリ、告知もギリギリになってしまいました・・・。
昨年はグループでこっそり出展した御苗場、
今年は個人(Noel Cafe名義)で出展いたします!
ブースNo.は004です。
奥の方ですが、ちょっと目の前が開けている場所になっていると思います。
* 御苗場 vol.16 横浜 *
日時 : 2015.2.12(木) – 2.15(日)
会場 : パシフィコ横浜 アネックスホール (アクセス詳細)
ブースNo. : 004 (入り口右奥の方です)
CP+同時開催です!
http://www.onaeba.com
入場料1500円かかりますが、CP+事前登録で無料になります!
ご登録の上お越し下さい!
↓事前登録はこちらよりお願いいたします。
http://www.cpplus.jp


在廊は14(土), 15(日)を予定していますが
短い時間でもCP+を偵察したいのと
他の方の展示も見たいのでずーっと展示の前にいる訳ではありません。
連絡いただけると助かります。
(twitter or Facebook)


今回の御苗場は搬入日が祝日。
昨年PHaT PHOTOのクラスの仲間と出展したときに、
やっぱり個人で出したくなった。
御苗場はステップの一つなので毎回御苗場に出すという思いはないけど、
今回の御苗場は搬入できるので出そうと決めていたのです。
と、言う割に、色々バタバタしてしまい、
他の展示ともブッキングもあり
ギリギリになってしまっています。
展示の写真自体は私にしてはかなり余裕のある日程で出来上がったので
それは安心してたんだけどね。
ということで、御苗場だから展示できると思う写真を持って行きます。
色々な方と出会えること、楽しみにしています
♪

Leave a Reply

*


CAPTCHA



Trackback URL